夏季休暇のお知らせ
|
2022年8月14日(月)〜8月21日(日)までを、弊社の夏季休暇とさせていただきます。 8月22日(月)10時〜 平常通り営業いたしますので、よろしくお願いいたします。
尚、弊社では、当面の間下記体制にて営業して参ります。
【勤務体制について】
弊社従業員を原則在宅勤務とします。なお、出社が必要な従業員は、感染予防対策を徹底した上で、出社することとします。
●サービス運営継続ならびに弊社従業員(パートナー)の安全確保を目的とし、在宅勤務・テレワークの適用を実施しております。
●お客さまとのお打ち合わせ、会議に際してはZOOMなどの使用により、遠隔で実施させていただくことをお願いしております。
●発注、ご質問、ご要望については、極力メールにてご連絡いただけますようお願いいたします。
●お電話への対応は、オペレータに伝言いただいてからの折り返しとなる場合がありますので、ご返信先の電話番号をお伝えください。
尚、状況の変化に伴い、営業体制については柔軟な対応をさせていただきますので、何卒ご理解とご協力を賜りたく。
よろしくお願いいたします。
|
Date: 2022/08/12
|
|
|